ボディケア 健康グッヅ 腰痛対策

口コミで話題の 腰痛 猫背矯正 ガードナーベルト(正規品)を使ってみた結果!

2023年1月9日

  1. HOME >
  2. ボディケア >

口コミで話題の 腰痛 猫背矯正 ガードナーベルト(正規品)を使ってみた結果!

2023年1月9日

1: ガードナーベルト(正規品)を使ってみた!

ガードナーベルトってご存知でしょうか?

平たく言えば、腰をサポートするコルセットのようなベルトです!

実は、このベルトを初めて付けた時の衝撃が凄いんです!

 

ガードナーベルトは、確か主人が2021年に椎間板ヘルニアで悩んでいた時に購入したものを今は、私が使っています。

と言うのは、筋トレで多少 腰に違和感を感じていたので試しに使ってます。

勿論、部屋でPCに向かっている時も付けています。

筋トレでは重いウエイトをあげるためじゃなく腰をサポートしたかったからです。

ジムには、無料貸し出しでゴールドジム(GOLD`S GYM) ブラックレザーベルトはあるのですが、私にはゴッツクて抵抗があったので、ガードナーベルトを装着して筋トレをしています。

Amazonのサイトを見ると、この製品を真似たものが数多く販売されていますが、これだけが類似品が多いと言う事は、ガードナーベルトの効果がある証だと思います!

 

 

今回のblogでは、こんな事で悩んでいる方へ向けての記事です!

知りたい人
Q. 腰痛が気になり毎日の家事が大変なんだけど!
Q. 猫背や反り腰など姿勢がきになる?
Q. 最近おなかが気になる!ウエストを引き締めたい!
Q. デスクワークが続き、腰に負担が掛かる!
Q.筋トレで腰をサポートしたい!

 

今回は!

クチコミで話題の腰痛 猫背矯正ガードナーベルト(正規品)を使ってみた結果!

をテーマに、 ガードナーベルトにフォーカスをあててみました!

 

マキポンがガードナーベルトが良いって言うからAmazonで検索したら、同じようなものがいっぱい出てきたよ!
通りすがりのサル!

 

makipon
そうでしょ~!どれが正規品かわからないでしょ!

 

そうなのよ~
通りすがりのサル!

 

makipon
この下に、公式直販サイトとAmazonのリンクを貼っておくね!

 

 

この記事を読むメリット

・ガードナーベルトの特徴と利点が理解できる!
・本物の紹介

この2つを主に解説していきます。

 

 

 




1: ガードナーベルトとは?

私は筋トレ時はもとより、普段の生活でもガードナーベルトを使ってます。

ガードナーベルトをつけていると骨を正しい位置に固定してくれるので、 逆に猫背やそり腰の状態が辛くなり、自然と真っすぐ綺麗な姿勢を保つ事 ができます。

一番の長所はしっかりと「姿勢が良くなる」ことで、その理由は骨盤が元々あった正常な位置に戻る為です。

 

1-1:引っ張る力を倍にする12個の「動滑車」

12個の動滑車により1/10の力で軽く引くだけで強力固定が可能で締める力を強力にサポートします

握力の弱いお年寄りにはとても楽に引くことができ、老若男女簡単に扱う事ができます。

軽くヒモを引くだけでガッチリ固定し、心地よく姿勢を正し、骨盤が立つと姿勢が良くなり、シルエットが美しくなります。

常に腹筋に軽く力を入れた状態を維持でき、インナーマ ッスルが鍛えられます。

また軽く腹筋に力を入れた状態を維持出来るので自然に引き締まり、猫背が矯正されることで特に女性はヒップとバストアップに効果が期待出来、綺麗で正しい姿勢で日常的に引き締める事ができます。

 

1-2:ガードナーベルトは伸縮性が少なくガッチリ固定

ガードナーベルトは、伸縮性の少ない素材を使い骨を正しい位置に固定してくれるので、逆にそり腰の状態が辛くなり、自然とまっすぐ理想的な姿勢を保つことができます。

ゴム製のように伸びてしまったりズレると言った心配がありません。

調整ストラップによりベルトの締めやすさ抜群で、マジックテープは長期間の耐久性があるものを選定して長い期間使用が可能です。




1-3:ガードナーベルトの6の期待される効果とは?

ガードナーベルトは、活躍範囲が広く、軽くて通気性に優れ、オールシーズン着用可能です。

作業時やスポーツ時でもずれにくく、着用したまま簡単に締め付け加減を微調整でき、運送業の仕事、畑仕事など負担が軽減し、ジョギングや筋トレ中等、運動時でも使用が可能です。

 

6の効果

①腰痛予防
脚への負担が軽減する為、腰痛含めあらゆる身体の不調が修復していきます。

②腹式呼吸を促す
今まで胸郭で浅い呼吸しかできていなかった呼吸がベルトを巻くことで腹式呼吸を促します。

③代謝の向上
ベルトを着けることで内蔵が上がり血流がよくなる事で免疫力アップし新陳代謝の向上が期待出来ます。

④疲労防止
通常の状態だと足だけに負担がかかりますが、ベルトを使用する事で身体全体を使うので疲れにくくなります。

⑤ダイエット、バストアップ、加圧効果
内蔵が上に上がる為、ウエストが細くなり、歩いている途中でもっときつく縛ると効果がアップします。そしてベルトを巻くことでヒップとバストが瞬時に上がる感覚が味わえます。

⑥ドローイン効果
お腹を効率的に凹ませるというドローインダイエットがやりやすくなります。一日一回の加圧ドローインで、ベルト無しで腰痛も無く美しい姿勢になることを目指します。

 

1-4:サイズの選び方

シャツを着た状態でウエスト(腹囲)と骨盤周り(腰骨、大転子の最も大きい所)で大きい方の周囲を測ってお選びください。

サイズ

 S:63cm~73cm(子ども・超細身の方向け)
M:74cm~83cm
L:84cm~96cm
XL:97cm~115cm

※サイズに迷う場合、大きい方を選んでください。

 

 

もっと詳しく

■商品名:ガードナーベルト(骨盤ベルト・骨盤補正・コルセット・骨盤サポーター・骨盤・サポーター・ガードル・ダイエット・産後)

■選定方法:シャツを着た状態でウエスト(腹囲)、骨盤周り(腰骨、大転子の最も大きい所)のどちらか大きい方を測定。迷う場合は大きいサイズを選定。サイズを迷う場合、大きい方を選んでください。

■素材:ポリエステル,ナイロン,POM

■カラー:ブラック

■重量:約270~330g

■生産国:中国

■注意事項:モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。本品は腰部を治療するものではありません。

公式ページはここらから→https://guardner.jp/guardnerbelt/

 


 

2:まとめ

持ち運びも簡単なので、旅先やジムなどでも幅広く使用する事ができ、更にはトレーニング中に着用することでケガの予防や、 トレーニング効率のUPも期待できます!

また洋服の下に着けて、周りにバレずに腰をサポートします。

洗濯ネットに入れて、丸洗いも洗濯機で洗うことが可能で、自宅で簡単にお手入れができるので、いつでもキレイな 状態で使用することができます。

 

ココがおすすめ

・軽くヒモを引くだけでガッチリ固定!
・心地よく姿勢を正して、腰の悩み即解決!
・動滑車により軽い力でワンタッチで調節自在!
・姿勢が良くなり腹式呼吸で体感強化、腰痛予防
加圧トレーニング、ドローインダイエットにも!
・ネットに入れて洗濯可能!

 

※今回のご提案は、あくまでも私自身が身をもって体験した結果であり万人の方が同じ試みを行っても、同じ効果が必ずしも出るとは限りません。

 



励みになりますので、下のボタンのクリックを是非、宜しくお願いします😉

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

maki

-ボディケア, 健康グッヅ, 腰痛対策

© 2020 makiponの美容・健康・おすすめ!「ここだけ」の話 Powered by AFFINGER5