エイジングケア スキンケア 美容液

試してみたシリーズ! 美容液編 VOL.3

  1. HOME >
  2. 生活習慣 >
  3. エイジングケア >

試してみたシリーズ! 美容液編 VOL.3

1: クルーベル ナノショットセラム試してみた感想!

私が通っているサロンの担当から、塗るボトックスが良いと、お薦めされました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まずはボトックスについて簡単にお話しします。ボトックスとは?

 

1-1: ボトックスとは?

ボトックスには、神経の働きを弱めて筋肉をリラックスさせる効果があります。ボトックスを使用する事により、表情によって出来るシワを目立たなくする効果や汗を抑える効果が期待できます。

 

1-2: ボトックスによる美容効果

ボトックスを気になるシワの部位に注入する事で、その部分の筋肉をリラックスさせシワを目立たなくさせます。

老け顔の原因となる眉間やおでこ、目尻のシワ・表情シワと呼ばれています。

表情をつくる筋肉を長年動かすことで、その筋肉は同じ様な緊張を繰り返す為、年齢とともにシワが深くなってしまいます。

シワが深くなるとメイクでは、隠せません。更には、夕方になるとシワがファンデーションに入り込んで目立ってしまうと余計に疲れた顔・老けた顔の印象になります。

シワだけでなく、加齢と共に深くなってくる「ほうれい線」も目立たなくする事ができ、それらが改善されると顔全体の若返りの効果も期待できます。

 

1-3: クルーベル ナノショットセラムって?

・乾燥で気になる小ジワを滑らかに整えて、ふっくらハリのある弾力肌へ。

乾燥・小ジワの原因に着目 乾燥・紫外線による肌へのダメージからバリア機能やハリ・弾力が低下してしまいます。

コラーゲンが減少すると窪んだ肌を押し戻す力が弱まって、シワとなるメカニズムになってしまいます。

・乾燥による小ジワを目立たなくする効果が認められたエイジングケアの注目成分「レチノール」が繊維芽細胞を刺激して、コラーゲン・エラスチンの生成をサポートして弾力のある健康的な肌になれる期待大です。

 

1-4: 成分は?

・独自のナノ化技術で8週類の美容成分が肌の奥迄すばやく浸透する。

※商品説明から引用させて頂きました。

 

1-5: 使用方法は?

・スキンケアの後に、2~3プッシュを手にとり、顔全体になじませます。

・目や口の周りなど、乾燥・小ジワが気になる部分に重ねて使うとより、効果的だそうです。

 

1-6: 使用感は?

テクスチャーは、透明な柔らかめのジェルタイプなので塗り易いです。

また、粒子が細かいので、浸透力はとても良いです。

効果については、驚く様な効果は良く分からない感じでした。

気に入って使用している美容液の詳細は

部分的な毛穴が気になる方にお薦めの美容液は、↓

OPページはこちらから!

 

1-7: まとめ

美容液は、自分の肌の悩みに合った物を選ぶ事が効果的だと思います。

一言でエイジングケアと言っても、肌の悩みは人それぞれ違うので、自分自信の肌悩みに対応出来る成分が配合された美容液を使わないと意味がなくなってしまいます。

そして、何度もしつこくブログに書いていますが、何に関しても効果を感じたいのなら、正しい適量と正しい使用方法で、継続して使い続ける事が大切です。

結果を急ぎたいその気持ち分かります!

ですが、それは中々難しいと思います。

と言う事で、今日はサクっとこの辺で!

 

 

ブログ村ランキング

励みになりますので、下のボタンのクリックを是非、宜しくお願いしますね!(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

イイね!評価のお願い!

 

記事を読んで頂き有り難う御座いました。

コンパクトで短めの記事ですが、これでも一生懸命綴りました。

是非、記事の評価を宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

maki

-エイジングケア, スキンケア, 美容液

© 2020 makiponの美容・健康・おすすめ!「ここだけ」の話 Powered by AFFINGER5