ナイトブラ バストアップ

何と! バストダウン から一転 バストアップ できました!

  1. HOME >
  2. バストアップ >
  3. ナイトブラ >

何と! バストダウン から一転 バストアップ できました!

1: バストUPに効果的な食材を、摂り続けた結果は?

3日連続でバストの件で記事を書いていますが、魅了的なバストUP方法やバスト崩れを予防するのは、食べ物・ナイトブラ・サイズの合った下着・大胸筋トレ等をバランス良く行わないと維持出来ないと実感しています。

ですからバストを含め大局的に言える事は、肌と身体の衰えは早いうちから、予防対策を行わないと、衰えのスピードを遅らせる事は難しいと思います。(自然な方法でと言う事です)

 

私は40代位の頃から下記の予防をしてきました。

ココに注意

・胸の上部が落ちてそげてきれしまう
・胸が全体的に垂れてきてしまう
・胸が左右に離れてしまう

若い頃のバストは、脂肪より乳腺の割合が多いので、加齢によるホルモンバランスの乱れに伴い乳腺の細胞が萎縮して脂肪の割合が増えてしまいます。

そして、加齢と共に顔の肌と同様、胸は皮膚の弾力が低下して、胸の上部がそげてしまったり、全体的に垂れて、左右に離れたりしていってしまうのです。

何故?そのようになってしまうのか?と言う理由を色々調べては、実践して効果を確認して来ました。

今日は、バストUPに効果的な方法と言う事で、私が毎日採り続けている『食材』についてお話します。

 

1-1: バストアップに効果的な、食材&食事とは?

➊大豆イソフラボン

・豆乳
・納豆
・豆腐

やはり大豆イソフラボン効果は、女性は摂るべき物なんですね!(長い間、摂り続けていて良かったと心から思います)
女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあり、乳腺細胞を増やし、バストの形成を促してくれます。

それだけでなく、肌を艶やかにし、張りあるバストにするなど身体を女性らしくしてくれます。

私が、豆乳を飲み始めたきっかけは、激やせしてしまった事があり、バストサイズが2サイズダウンしてしまいました。

一度そこまで、落ちてしまうと元に形良く戻すのは、大変でした。

そして飲み始めて、もう20年位なのが豆乳です。

大豆イソフラボンについて

女性は、大豆イソフラボンを意識的にとるべき!

目次 1: 大豆イソフラボンの偉大さ!1-1: 女性ホルモンと肌の関係は1-2: 健康な肌を作る為の生活習慣1-3: 大豆イソフラボンは1-4: まとめブログ村ランキング 1: 大豆イソフラボンの偉大 ...

続きを見る

 

 

➋身近な食材に入っている『ポロン』

低カロリーで、バストアップに期待できるのが、「ポロン」です。
ポロンとは、ホウ素の事で、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌をサポートして、なんと胸の脂肪を増やしてくれる効果があるそうです。 ただポロンは、熱に弱いので生で摂取するのがお薦めです。
1日あたり、リンゴなら1~2個アーモンドなら20粒程度が目安で、小腹が空いて、おやつを食べたくなったら食べる様にしています。

ポロンを多く含んでいる食材モ

・キャベツ
・リンゴ
・海藻類
・ブドウ
・ハチミツ
・ブドウ
・梨
・とろろ昆布

毎日食べて一番効果を感じているのは、キャベツです。
キャベツは、昼食前に欠かさず酢キャベツにして食べています。
これらの食材は毎日の食事に、取り入れやすい物ばかりなので、続けられています。

 

➌良質なタンパク質

・紅サケ
・マグロ刺身

女性ホルモンの分泌を促してくれ、特に植物性のタンパク質が効果的です。
理想は、植物性・動物性どちらもバランス良く摂る事がお薦めです。

 

➍アミノ酸

・魚
・肉

バストUPに有効なタンパク質を合成に欠かせないのがアミノ酸です。

 

➎ビタミンE

・かぼちゃ
・アボガド

バストまで栄養を運ぶため、バストUPには血行の良さが重要です。
ビタミンEは、血行促進をサポートしてくれ、その他ビタミンEには老化の原因でもある活性酸素を減らす作用もあるので、アンチエイジングにも効果的です。

この他に、育乳美容家の方が薦めていたのが、お味噌汁です。

味噌について調べてみました

味噌の栄養成分

・味噌の原料の大豆は、発酵する事によって大豆にはないアミノ酸やビタミン類が多量に生成されます。
・大豆のタンパク質は酵素によって分解されて水溶化されて、その中の一部はアミノ酸になります。

 

1-2: 何故?味噌汁がバストUPに良いのか?

ココがおすすめ

➊バストアップのサプリメント同様、お味噌汁は女性ホルモンの分泌も高くなる。

➋大豆製品に含まれるイソフラボンは、グリコシド型ですが、味噌は唯一アグリコンイソフラボンを含んでいます。

➌味噌に含まれるアグリコン型イソフラボンは、大豆製品に含まれるグリコシド型イソフラボンより吸収率が高くてバストアップが期待出来ます。

昨年の7月位から、バストUPに良い食材に、お味噌汁をプラスで飲む様になってから、更に効果を感じています。

 

1-3: まとめ

魅了的なバストUPやバスト崩れを予防するのは、食べ物・ナイトブラ・サイズの合った下着・大胸筋トレ等をバランス良く行わないと維持出来ないと実感しています。

 

私が、意識的に摂っているバストUP食材

ココがポイント

➊大豆イソフラボン
➋身近な食材に入っている「ポロン」
➌良質なタンパク質
➍アミノ酸
➎ビタミンE
➏お味噌汁

身体に摂り入れる物も、〇〇に良いからと言って、わずかな期間、摂っただけでは効果なんて出る訳がありません!継続し続ける事で実感出来ると思いますよ。

と言う事で、今日はサクっとこの辺で!

 




昨日のblogは!

2021年 満足度96%! ナイトブラ はこれに決まり!

目次 1: 色々ナイトブラ試してきた結果やっと出会えた商品は?1-1: ナイトブラの必要性とは?1-2: 昼用ブラを付けたまま寝てはいけないのか?1-3: ナイトブラで「バストが大きくなる」はホント? ...

続きを見る

 

 

ブログ村ランキング

励みになりますので、下のボタンのクリックを是非、宜しくお願いしますね!(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

イイね!評価のお願い!

 

記事を読んで頂き有り難う御座いました。

コンパクトで短めの記事ですが、これでも一生懸命綴りました。

是非、記事の評価を宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

maki

-ナイトブラ, バストアップ

© 2020 makiponの美容・健康・おすすめ!「ここだけ」の話 Powered by AFFINGER5