ここだけの話! ボディケア

ミュゼのデリケートゾーン ケア製品 使用感は?

  1. HOME >
  2. ここだけの話! >

ミュゼのデリケートゾーン ケア製品 使用感は?

1: デリケートボデイーウオッシュと、ホワイトエッセンスをポイントで変えてもらいました!

デリケートゾーンのケアは、日々使用しているものがありますが、ちょっと気分転換も良いかな? と思い、変えてみました。

日々使用している、デリケートゾーンケアについては、

日々のボデイーケア(デリケートゾーン編)

目次 1: デリケートゾーンのお手入れが大切!と言うお話し女性なら気になっている、人には言えないデリケートゾーンケア1-1: ジャムウ デリケートゾーン ソープ脱毛をはじめるには、冬がお得って知らなか ...

続きを見る

 

1-1: デリケートボデイーウオッシュはどんな商品?


  (イメージ画像です)

 

アミノ酸をベースにした処方で優しく洗い上げる液体ソープ

女性のデリケートな肌のために考えられたミュゼオリジナル液体ソープ。ふわふわの柔らかい泡で、優しい洗い上がりが特徴の液体タイプのボディウォッシュ。24種類の和漢西洋ハーブ配合※1。アミノ酸をベースに、3種のヒアルロン酸※2、2種のコラーゲン※3配合で優しく洗い上げます。柑橘系の香り。匂い汚れの気になるときだけでなく、デイリーケアにもおすすめです。

※1 ハーブ由来の成分(保湿)
※2 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、

※商品説明から引用させて頂きました。

 

1-2: 使用感は?

透明な液体なので、泡立てやすいです。泡はフワフワな柔らかい感じです。香りは柑橘系で、とても爽やかで、洗い上りは、肌がしっとりしています。

これは、ちょっといいかもしれません!

 

ところで、貴女はデリケートゾーンのケアはされていますか?

残念ながら、その話題を投げかけても、私の周りではしている人はいないようです。見えないパーツだからこそ、お手入れが大切だと思います!

何故なら、デリケートゾーンは、衣類の摩擦などでどうしても乾燥しやすく、黒ずみの原因になります。

後は、中々人には言えないと思いますが、デリケートゾーンの匂い・ムレに悩んでいる方多いと思います。

ある調査によると、20代~50代の女性は、5人に1人が匂い・ムレ・痒み・おりものなどで悩んでいるそうです。


ミュゼコスメ デリケート ボディウォッシュ (100mL)
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :42 mm × 42 mm × 135 mm
内容量:100mL

 

1-3: デリケートゾーンを洗う石鹸の選び方は?

低刺激性・弱酸性の商品や。デリケートゾーンの洗浄専用の商品を使うのがお薦めです。

正しい洗い方は?

注意ポイント

・ナイロンタオルでゴシゴシや、爪を立てて洗う事も厳禁です。
・固形の石鹸を肌に直接つけて洗う事も、避けた方が良いと思います。
・フェイスケアと同様、指の腹を使って石鹸の泡で優しく汚れを落とします。

 

1-4: まとめ

デリケートゾーンは、見えないパーツですが、自分自身がストレスなく気持ちよく過ごす為にも日々のちょっとしたお手入れで、変わります。

日々のケアは、低刺激性・弱酸性の商品や。デリケートゾーンの洗浄専用の商品を使うのがお薦めです。

そして、洗い方がとても大切なので、くどいようですが!

・ナイロンタオルでゴシゴシや、爪を立てて洗う事も厳禁です。
・固形の石鹸を肌に直接つけて洗う事も、避けた方が良いと思います。
・フェイスケアと同様、指の腹を使って石鹸の泡で優しく汚れを落とします。

ホワイトエッセンス迄、紹介までいくつもりでしたが、続は、またの機会に

と言う事で、今日はサクっとこの辺で!

 

 

ブログ村ランキング

励みになりますので、下のボタンのクリックを是非、宜しくお願いしますね!(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イイね!評価のお願い!

 

記事を読んで頂き有り難う御座いました。

コンパクトで短めの記事ですが、これでも一生懸命綴りました。

是非、記事の評価を宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

maki

-ここだけの話!, ボディケア

© 2020 makiponの美容・健康・おすすめ!「ここだけ」の話 Powered by AFFINGER5