スキンケア

チュラコス の「ネオ・わらびはだ」は 時短アイテム に必須!

  1. HOME >
  2. スキンケア >

チュラコス の「ネオ・わらびはだ」は 時短アイテム に必須!

1: 疲れた時のお助けアイテム、オールインワン

週明けの月曜日は、気持ちの良い晴れになり、春に向けてまっしぐらの気候ですね!

新たな1週間の始まり!

周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

さて普段は、基本のスキンケアは時間をかけて丁寧にしますが、何だか疲れて眠くて仕方ない時は、オールインワンに頼ってしまいます。

『美容&健康&筋トレ』オタクの私でも、歳を重ねて行くと流石に疲れてくると、たまには楽をしたい時はあるんです。

オールインワンと聞くと、何となく手抜きスキンケアと言うイメージを抱きがちですが決して『手抜き=オールインワン』と、言う事ではありません。

なので、普段はデコルテ(首筋から肩周り+胸元まで)などに使用しています。

しかし、どうせ使用するのなら、良い商品を使いたいと言うのも本音です。

私の時短アイテムの、「ネオ・わらびはだ」について紹介します。

 

1-1: ネオ・わらびはだ

※商品説明から引用させて頂きました

この商品の目指しているのは、生まれたばかりの赤ちゃんの肌(わらびはだ)なんです。

「わらびはだ」は、沖縄の方言で、赤ちゃんの肌

「ネオ」は、ギリシア語復活・新生を表す意味なんです。

生まれたばかりの赤ちゃん肌で、フワフワもっちり感を追求したい商品と言えるのではないでしょうか?

20種の美容成分を、プラチナコロイドという美容成分の膜で包んだ、ナノサイズの粒です。

 

ココがおすすめ

ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質まで浸透し、弾けて放出!
<シンエイク(ペプチド)・加水分解コラーゲン・リンゴ果実幹細胞エキス・ヒアルロン酸 フィリングスフィア・加水分解卵殻膜エキス>
【7つの成分がシミも同時にサポート!】
<アルブチン・ソウハクヒエキス・褐藻エキス・プラセンタエキス・アプリシエ・メロンプラセンタエキス・エバーセルホワイト>

※商品説明から引用させて頂きました

1-2: 使用方法

STEP1 洗顔後、化粧水でお肌を整えます。
STEP2 ご使用量(人差し指の腹にのるぐらい)を守り、額・両頬・鼻・あごにつけ外側に向かって優しくなじませます。
STEP3 乾燥や悩みがある部分には重ねづけをおすすめします。

他のスキンケアと併用する場合は化粧水後のご使用をおすすめします。

 

1-3: 世界初の新技術

オールインワンジェルに初めて「プラチナポーション」 ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質層の奥まで浸透して、弾けて放出!

と言う広告でした。これを見ただけで、興味深々でした。

オールインワンについて

肌ケアに必要な保湿成分を一つに全て配合されて、洗顔後に、肌全体に馴染ませると、美容成分が肌ケアで、肌内部の水分をしっかり閉じ込めてくれます。

使用してみて良い点は?

ココがおすすめ

・時短なのに化粧水・美容液が1つで済みしっかり保湿される。
・保湿力も高く、肌の潤いが続く。
・肌内部の水分をしっかり閉じ込めてくれる。

悪い点の口コミは?

ココがダメ

・伸ばそうとすると、摩擦でポロポロしてくる。
・伸びも悪く保湿感を感じない。

乾燥肌の人にはそう感じるようです。

私は、チュラコスオールインワンジェルは、決して悪い商品ではないと思います。

何故ならば、日頃からある程度のスキンケアやホームケアをやっていれば、上記で挙げた特徴と利点は十分に私の場合、実感できたからです。

肌の状態が、受け入れ体制になっていれば、しっかり成分が浸透しその商品それぞれの効果が実感出来ると思います。

肌に不要になった、角質が溜まらない様にする事と、毛穴のケアは毎日その日の汚れはその日のうちに落とす事です。

その日々のケアで肌は受け入れ体制をつくれるのです。

なので、疲れた時と忙しい時の時短アイテムとして、使用しようと思います。(あくまでも、個人の使用感なのでご参考までと言うことです)


ネオ*わらびはだ 1個(30g) [オールインワンジェル スキンケア ハリ 保湿 アロエベラエキス ハトムギ種子エキス 美容 ] チュラコス

 

1-4 : まとめ

疲れて眠い時の時短アイテムに、オールインワンは私が使用している、チュラコスの「ネオ・わらびはだ」は必須アイテムです。

使用してみて良い点は?

・時短なのに化粧水・美容液が1つで済みしっかり保湿される。 ・保湿力も高く、肌の潤いが続く。 ・肌内部の水分をしっかり閉じ込めてくれる。

思った事は、日々のケアをしっかりして肌の受け入れ態勢を整えると言う事が大切です。

肌に不要になった、角質が溜まらない様にする事と、毛穴のケアは毎日その日の汚れはその日のうちに落とす事です。

その日々のケアで肌は受け入れ体制をつくれるのです!

 

と言う事で、今日はサクっとこの辺で!

 

昨日のblogは!

今日は日曜日なので、雑記blogでどうですか!2021.01.24

目次 1:  日曜日は、筆休めの「雑記ブログ!」そう決めてます!1-1:  レモン入り白湯の作り方驚き! 美味しい だけではない! イチゴ の隠された秘密とは?!ブログ村ランキング 1:  日曜日は、 ...

続きを見る

 

 

ブログ村ランキング

励みになりますので、下のボタンのクリックを是非、宜しくお願いしますね!(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イイね!評価のお願い!

 

記事を読んで頂き有り難う御座いました。

コンパクトで短めの記事ですが、これでも一生懸命綴りました。

是非、記事の評価を宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

maki

-スキンケア

© 2020 makiponの美容・健康・おすすめ!「ここだけ」の話 Powered by AFFINGER5