美容液 美尻

まつ毛エクステ と ルミガン の効果とは!

  1. HOME >
  2. スキンケア >
  3. 美容液 >

まつ毛エクステ と ルミガン の効果とは!

1: 月曜は美容&美尻トレdayでスタート

 

私がまつ毛エクステを付け始めてから、もう数十年が経ちました。

元々、まつ毛が短くて量も少なくて、マスカラをしても今一つで、長さを出すマスカラを買ってみたり、ボリュームがでるマスカラ買ってみたりと試行錯誤!

まつ毛を根本からクリっと上げたくて、熱で上げる物を使ってみたり、最後は少ないまつ毛にパーマをかけたり、今!思えば更にまつ毛を減らしてしまう事を沢山して来ました。

 

ビューラーでまつ毛を上げて、マスカラを毎日使えば、まつ毛にも負担かかり、マスカラを落とす為に目の周りをクレンジングや洗顔で過度に擦ったりすると、シワやたるみの原因になってしまいます。

まつ毛エクステって、まつ毛が無くなってしうとか、良く言われますが、それは良いサロンに出会えてないからだと思います。

私は、今お世話になっているサロンの社長はまつ育重視で、私の考えにピッタリ!

浮気もせずマツエクを付け始め位から、ずーっとお世話になっています。

 

1-1: 私がまつ毛エクステを続ける理由

 

・アイメイクは、超シンプルで済む!
・時短!(まつ毛を上げる為の労力が必要ない)
・アイメイクは、シンプルなのに目力UP!
・アイメイクがシンプルなので、クレンジングと洗顔で目の周りへの負担が少ない!
・自睫毛が増えていく!
・スッピンの顔が変わらない!
・目の下のシワがないから、アイクリームいらず!

 

まつ毛エクステの他に、シナモンを飲み続けている効果も大きいです。

 

え?まつ毛のエクステとシナモン? その関係は?

 

1-2: ここで、シナモンの効果について

シナモンには美容にも嬉しい効果が多いんです。

・シミ・シワを防ぐ
シミ・シワの原因の一つは、毛細血管の欠如で、シナモンにはその毛細血管を修復する作用がある様です。

たまたま、TVでシナモンの特集を組まれた翌日は、店頭からシナモンが一斉に品切れになった事をよく覚えています。

 

シナモンだけでなく、生活雑貨や他の食品などTVやnetで紹介されると、直ぐにそのような状況になるのは、情報化時代の悪しき慣習なんですね。(そんな事を、ここで愚痴っても仕方ないですね)

私はシナモンを摂り続けて20年位になるアラフィフ世代なんです。

 

シナモンの効果はこちらから!

私が高いアイクリームや、目専用の美容液に頼らない理由とは?

目次 1: まさか、この食材が!1-1: シナモンの効果とは?ブログ村ランキング 1: まさか、この食材が! 私は、日々のスキンケアでアイクリームや、目元専用美容液は使用していません。 今現在は使用し ...

続きを見る

 

1-4: まつ毛を増やしたい人にお薦めの美容液は

私も、過去にいろいろなアイクリームを試したりしたけど、正直アイクリームだけでは、シワが改善されたことはなく、私はある物を数10年飲み物などに入れて、摂取しつづけた今、アラフィフですが、シワありません!

お恥ずかしいですが、ノーファンデでこんな感じです。

目の下のシワを摂る為に、高いアイクリームをつけたり高い注射を打ったりする前に、早めにしていれば、予防できます。

これは、私が継続しているからお話が出来るんです!(個人差はあるかも知れませんが)

ただこれだけは、お伝えしておきます。

まつ毛エクステをしながらマツ育をするには、毎日のケアも必要です。

スクリューブラシでとかして整えて朝夜は、スキンケア後にまつ毛美容液を必ずつけていますし、何もケアせずに綺麗になれる事は皆無ですね。

まつ毛を増やしたい人にお薦めの美容液は、断トツ「ルミガン」です!

 

1-5: ルミガンとは?

ルミガン発売元のアラガン社は臨床研究を行い、次のような結果を発表しました。

ポイント

まつ毛は25%長くなった
色の濃さは18%濃くなった
密度は106%アップした

現在ではアメリカFDA(食品医薬品局)の承認されており、全世界でまつ毛育毛剤としても使用されています。ルミガンの主成分ビマトプロストがまつ毛の毛周期に働きかけ毛周期の成長期を長くする効果があるとされています。またメラニンを活性化させて、毛色の濃さや密度をアップさせるとも言われています。
もともと医療現場の医薬品であった点眼液が、まつ毛育毛剤としての効果も認められているので、ルミガンはもちろん医薬品扱いです

※商品説明から引用させて頂きました。

ルミガンについては、こちらをご覧下さい

まつ毛
まつ毛美容液、色々試してみた結果、これは本当に凄い!

目次 1: まつ毛を育てる!1-1: ルミガンとは1-2: 使用方法は1-3: まとめブログ村ランキング 1: まつ毛を育てる! 私は、以前は『上まつ毛』も『下まつ毛』も毛が細く少なくて、『まつ毛コン ...

続きを見る

 

まつ毛エクステのサロンの社長さんに薦められて、ルミガンを使い始めて8年位になりますが、上睫毛だけではなく、下睫毛はほぼ無かったのですが今では、濃くなり増えました。

まつ毛エクステに行き始めは、自まつ毛が少なくてまつ毛エクステは60本しかつけられなかったのですが、今ではまつ育効果で自まつ毛が増えたので、こんなにまつ毛エクステがつけられる様になりました。

まつ毛エクステのメンテナンスをしてもらい綺麗にしてもらって、夜は仕事の後にジムに行きました

ただ、残念な事にルミガンは「Amazon」や「楽天」では、売って無いよ言うです。(2020年12月15日時点)

 

1-6: 地獄の尻トレの日です

朝のウォーキングで氏神様の拝殿に行くまでの参道では、134段の階段を上っているので、お尻は毎日筋肉痛ですが、頑張りました!(参拝が、美尻の筋トレ効果あり!)

 

月曜の尻トレメニュー

・ヒップスラスト        10回×3セット
・ワイドスクワット     10回×3セット
・ブルガリアンスクワット  10回×3セット
・レッグプレス       10回×3セット
・ヒップアダクション    10回×3セット

頑張りました!!

そして今日は、お約束の大胸筋トレの筋肉痛とお尻の筋肉痛です💦

 

1-7: まとめ

私がまつ毛エクステを続けるには理由があります!

ビューラーでまつ毛を上げて、マスカラを毎日使えば、まつ毛にも負担かかり、マスカラを落とす為に目の周りをクレンジングや洗顔で過度に擦ったりすると、シワやたるみの原因になってしまいます。

私がまつ毛エクステを続ける理由

ポイント

・アイメイクは、超シンプルで済む!
・時短!(まつ毛を上げる為の労力が必要ない)
・アイメイクは、シンプルなのに目力UP!
・アイメイクがシンプルなので、クレンジングと洗顔で目の周りへの負担が少ない!
・自睫毛が増えていく!
・スッピンの顔が変わらない!

私が、アイクリームをつけなくても目の下にシワがない理由は、まつ毛エクステの他にシナモンを20年近く飲み続けているからだと思います。

 

シナモン効果
・シミ・シワを防ぐ
シミ・シワの原因の一つは、毛細血管の欠如で、シナモンにはその毛細血管を修復する作用がある様です。

目の下のシワを摂る為に、高いアイクリームをつけたり高い注射売ったりする前に早めにしていれば、予防できます!

と言う事で、今日はサクっとこの辺で!

 

ブログ村ランキング

励みになりますので、下のボタンのクリックを是非、宜しくお願いしますね!(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

イイね!評価のお願い!

 

記事を読んで頂き有り難う御座いました。

コンパクトで短めの記事ですが、これでも一生懸命綴りました。

是非、記事の評価を宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

maki

-美容液, 美尻

© 2020 makiponの美容・健康・おすすめ!「ここだけ」の話 Powered by AFFINGER5